金曜日, 12月 29, 2006

 

寒いー

全国的に寒くなったようで、時折降ってた雨も雪に変わるかな?と思うぐらい寒かった。

今日(昨日)は会社は仕事納めで午前中まで、午後から銀行に行ったりしてたわけですが。
うちの近くにある高校、野球で甲子園に何度か出てる所なんですが、なにやら学校の周りの側溝をどぶさらいしてるわけですよ。
まー学校も大掃除なのでしょうが、普通に野球のユニフォーム姿で掃除してるわけですよ。
こんなんで肩を冷やしたりしたら(いわゆるレギュラーではないのかもしれませんが)選手を潰すことになるのでは?

とかいらん心配をしながら、今もって全く年賀状が出来てないという…

というのはよーく考えたら年賀状作成ソフトはPowerBookG3に入ってて、しかもそれは外部モニタがないとまともに使えないのに
その外部モニタを会社に置き忘れてしまったので使えないわけですよ。
仕方なく別のソフトをインストールしようとしてるわけですが…こんなんで明後日本当に帰れるのか?

Comments:
うふふふふ
私の場合は、PowerBookG3のHDDを取り出してUSBのケースに入れちゃいました。
OS9はPowerBookG3のHDDの方にだけ入っているので、G3のOS9アプリはそちらで立ち上がります。
OSがUSB2.0経由なのでちょっと遅いのですが使えましたよ。
 
コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?